リスと犬

こんにちは、会社の人(女)です。
はじめてBLOGを書いてみます。よろしくお願いします。

この前のTシャツ第二弾の発売当日に原宿店に手伝いに行った時
原宿店店長ことメーテルに(リスと犬)の柄について
「リスが犬に喰われそうでかわいそうだ!」と、かわいい事を言われました。
そんな風に感じるの人もいるんだな〜と思っていたら
お客さんにも同じ事を言われてしまいました。

私は犬がリスに振り回されてグッタリしている(トムとジェリー的な)
見方をしてたんですけど。見方が変わると感じ方がガラリと変わるものですね。
まぁどっちが正しいって事もないんですけどね。
たまに店に立つと面白いですね。


明日

新しいTシャツは明日25日に入荷します。直営店では今日の夕方には全部出ていると思います。売り切れていた第1弾のTシャツも入荷します。あとこんなTシャツもあります。

IMG_2138.jpg後染めラグラン5分袖Tシャツ¥3,990

また新しい商品

原宿店と世田谷店用にこんなのを作りました。明日お店に持って行くと思います。原宿店と世田谷店のみの取り扱いです。

IMG_2136.jpgやめれ半袖スウェット¥6,090

IMG_2134.jpgいまどきこれはないよバッグ¥3,990

新しいTシャツ

新しいTシャツを本家のページにアップしました。見てください。そしてがっかりしてください。
こちゃら


NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK