こんにちは。

こんにちは。原宿店店長メーテルです。

先週、CUNEでは会議が行われました。話題はCUNEの秋冬の事かと思いきや芸能人の話になっていました。
芸能人の話と秋冬の話が8:2の割合でした。テレビの話になると盛り上がる会社なのです。
スタッフが集まると、どんだけ根暗な人達が集合してるかが分かります。

でも、たしかCUNEにはバスケットチームがあるんです。
僕が入社した時にはメンバー登録して体育館を借りるから書類に名前、住所を書いてと世田谷店長に言われて書いた覚えがあります。
しかし一回も活動していません。
あれはどうなってるんでしょう?もしかしたら書類を何かいけない事に使われているのではないかと思っています。おしゃれパーマがとれかけてきた世田谷店長なら、やりかねません。

5月30日(火)原宿店はお休みです。よろしくお願いします。




あたらしいやつ

新しいTシャツ6型をアップしました。これ
タイトルは、上から
UFO
吐血
ズック
ショッピング
ゴミ・ビソネット
ハムスター

です。一押しはハムスターです。久しぶりに「だから何?」みたいなやつを作ってみました。
発売は間に合えば6月3日、無理なら9日くらいだと思われます。トップページにわかりやすい画像があります。

こんにちは。

こんにちは。原宿店店長メーテルです。

最近、店頭のマネキンに「寿司」を飾っています。
「寿司」という分かりやすい日本語として定着しているのかどうなのかは知らないのですが外国のお客様がそのTシャツを見て英語で
「日本の文化にこのような習慣があるのか?」と聞かれた事があります。僕は英語が分からないのですが多分こんな事を言ってたと思います。
僕は「寿司をポケットに入れながら、せまりくるマグロをよけて、スーツにサラシを巻くという着こなしの人がどこに居るんだよ。」と言いたかったのですが英語が喋れないので言えませんでした。


5月23日(火)原宿店はお休みです。よろしくお願いします。




イジーが


またGUNS N' ROSESのことですが5月17日のライブにIzzy Stradlinが出たそうですよ。そんで"Think about You"と"Patience" と"Night Train"をやったみたいですよ。仲直りしたんですかね?お金が欲しかったんですかね?そんでKid Rockも出たんだそうですよ。これ


NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK