こんにちは。

こんにちは。原宿店店長メーテルです。

カップラーメン食べる時は、すりおろしにんにくチューブをたくさん入れる世田谷店長が言っていたバスケットチームの事なんですが、がっかりしたのと同時に安心してました。
僕もバスケットをやるテンションではありません。

あと↓で紹介されてる橘寿司は本当にお薦めです。社長にごちそうしていただいた事があるのですが、美味しすぎて言葉がでませんでした。よくグルメリポーターが「もう言葉が出てこないですね。」なんて言ってるのは嘘です。本当に美味しい物を食べたら人は笑うのです。

橘寿司の大将、ホームページの顔はかっこよく決めてるのに↓の写真が梨元勝が時折見せるいやらしい顔になっているのでかわいそうです。

6月13日(火)原宿店はお休みです。よろしくお願いします。


橘寿司の宣伝

CUNE世田谷店の斜め向かいにある寿司屋です。
ここの大将とはお互い泥酔した後で飲んだりします。お互い合ったことすら覚えてないので久しぶりーみたいなことを言います。貝が嫌いなのを知っているくせに貝ばっかり出してくるような人で「俺のためにタンクトップ作ってくれよー、ピタピタのやつをよー」と合うたびに言ってくる人です。こんな人ですがお寿司は最高にうまいですよ。

200606092046000.jpg

ノドグロとコウサン


橘寿司ホームページ

新作など。

060528_1519〜02.jpg

夏頃にうまく実ってくれればな、と思って買ってきたイチゴの苗が
梅雨を前にして豊作を迎えています。

こんばんは、世田谷店店長です。

今週の金曜日、9日に新作が発売します。
売り切れていた柄なども入荷します、皆様のご来店を
心よりお待ちしてます。

原宿店に居るお姉系店長が言っていたバスケットチームの事ですが、
言われるまで忘れてました、もっと言うと言れてもしばらく思い出せなかったです。
今となってはバスケットをするテンションでもないし、
なによりもみんなに書いてもらった書類もどこにあるのか分かりません。
ブログを通して話す事でもないのですが、もー忘れて下さい。

そんな事より今度フットサルのチームを作ろうと思っているんで
その時にまた書類にサインして下さいね。
あと明日の木曜日は世田谷店の定休日です。

宜しくお願いします。

こんにちは。

こんにちは。原宿店店長メーテルです。

サッカーワールドカップがそろそろ開幕しますね。全然興味ないです。
なので日本ハムの天使こと、エチェバリア選手について書きます。

エンジェル・エチェバリア  (33)
生年月日 1971年5月25日 
ラトガース大−ロッキーズ−ブリュワーズ−カブス
03年 試110打429安118本31点84盗1率.275
身長193 体重98 右投げ右打
年俸10000万

2004年5月6日の記事なんですが
パ・リーグの小池唯夫会長は6日、日本ハムのエチェバリア外野手に厳重注意と制裁金10万円を科した。
同選手は5日のダイエー−日本ハム9回戦(福岡ドーム)の9回に、ストライクの判定をめぐって球審の良川昌美審判員に暴言を吐き、退場処分を受けたが、退場宣告後もベンチに座り、大声で不満を表した。 

普通、退場処分を受けた選手は帰るんですが、日ハムの天使なので帰りません。大声で何を叫んでいたのか気になります。
お会いした事あるんですが来日当初、日本に早く馴染みたかったのか
「富士山〜富士山〜!」と叫んでいました。かわいいですよね。無視しましたけど。
もうちょっと日本で頑張ってほしかったです。

6月6日(火)原宿店はお休みです。よろしくお願いします。










NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK