こんにちは

会社の人(女)です。
最近病気がちで困ってます。
かれこれ一ヶ月近く良くなったり悪くなったりを繰り返しています。
もしかしてすごい病気だったりして。
急にデザインが変わったな〜と思ったら、そうゆうことだと思って下さい。

それはそうと世田谷店の店長の頭の上のものなんですが、帽子だったんですね。
てっきりイチゴの妖精が群がってるんだとばかり思ってたので
心がきれいな人しか見えないのかと思ってました。
世田谷店に来店の際は帽子をチェックするのもお忘れなく。



また新しいTシャツ

この前新しいTシャツが出ましたが、7月上旬にまた新しいTシャツが出ます。10型。
だいぶ前に大プッシュしたわりにまったく売れなかったリスと犬というTシャツの第二弾が出ます。やっぱりオーダーは全然来ませんでしたが。この時期は秋冬の企画もしなければいけなかったため、かなりのやっつけ感が漂う仕上がりになっています。そのぶん今年の秋冬は約1週間でやっつけたわりにこれまでで一番のアイテム数になりそうです。
それはそうと世田谷店の店長の帽子は私も気になってました。触れてはいけないことかと思ってました。

こんにちは。

こんにちは。原宿店店長のメーテルです。

ワールドカップが開幕して盛り上がってますね。昨日の夜に原宿のGAP前では日本のユニホームを着たサポーターが沢山集まっていました。
僕も興味ないと言いながら少しだけサッカー見たのですが一人、好きになった選手がいました。
リオネル・メッシというアルゼンチンの選手です。
ドラマみたいな人生を送ってる選手なんで、よかったら注目してみて下さい。

気持ち悪い虫の写真をブログに貼付けたニンニク臭い世田谷店長が言っていた事なんですが、僕はおすぎ系でもピーコ系でもありません。
女々しいのは女だらけの家庭に生まれたからです。

そんな事より今日、世田谷店長が被ってた派手な帽子、最近その帽子ちょこちょこ被ってて気に入ってるのかどうか知らないけど似合ってないですよ。

6月20日(火)原宿店はお休みです。よろしくお願いします。

イチゴハナゾウムシ

こんばんは、世田谷店店長です。

最近店先にあるイチゴに害虫がいるのを発見しました。
しかも1枚の葉っぱに集中的に。
060613_1251〜01.jpg
かわいいですね。

でもお客さんや近隣の方に迷惑がかかるといけないので駆除しました。
防虫剤を撒いたのでしばらくイチゴをつまんで食べないで下さい。

あと原宿店のろれつの回っていないおすぎ系店長が言ってる事はちょっと嘘です。
最近やってませんから。僕の事をニンニク臭いとか言わないで下さい。
6/15日、明日の木曜日は世田谷店の定休日です。

宜しくお願いします。



NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK