イチゴハナゾウムシ

こんばんは、世田谷店店長です。

最近店先にあるイチゴに害虫がいるのを発見しました。
しかも1枚の葉っぱに集中的に。
060613_1251〜01.jpg
かわいいですね。

でもお客さんや近隣の方に迷惑がかかるといけないので駆除しました。
防虫剤を撒いたのでしばらくイチゴをつまんで食べないで下さい。

あと原宿店のろれつの回っていないおすぎ系店長が言ってる事はちょっと嘘です。
最近やってませんから。僕の事をニンニク臭いとか言わないで下さい。
6/15日、明日の木曜日は世田谷店の定休日です。

宜しくお願いします。


こんにちは。

こんにちは。原宿店店長メーテルです。

カップラーメン食べる時は、すりおろしにんにくチューブをたくさん入れる世田谷店長が言っていたバスケットチームの事なんですが、がっかりしたのと同時に安心してました。
僕もバスケットをやるテンションではありません。

あと↓で紹介されてる橘寿司は本当にお薦めです。社長にごちそうしていただいた事があるのですが、美味しすぎて言葉がでませんでした。よくグルメリポーターが「もう言葉が出てこないですね。」なんて言ってるのは嘘です。本当に美味しい物を食べたら人は笑うのです。

橘寿司の大将、ホームページの顔はかっこよく決めてるのに↓の写真が梨元勝が時折見せるいやらしい顔になっているのでかわいそうです。

6月13日(火)原宿店はお休みです。よろしくお願いします。


橘寿司の宣伝

CUNE世田谷店の斜め向かいにある寿司屋です。
ここの大将とはお互い泥酔した後で飲んだりします。お互い合ったことすら覚えてないので久しぶりーみたいなことを言います。貝が嫌いなのを知っているくせに貝ばっかり出してくるような人で「俺のためにタンクトップ作ってくれよー、ピタピタのやつをよー」と合うたびに言ってくる人です。こんな人ですがお寿司は最高にうまいですよ。

200606092046000.jpg

ノドグロとコウサン


橘寿司ホームページ

新作など。

060528_1519〜02.jpg

夏頃にうまく実ってくれればな、と思って買ってきたイチゴの苗が
梅雨を前にして豊作を迎えています。

こんばんは、世田谷店店長です。

今週の金曜日、9日に新作が発売します。
売り切れていた柄なども入荷します、皆様のご来店を
心よりお待ちしてます。

原宿店に居るお姉系店長が言っていたバスケットチームの事ですが、
言われるまで忘れてました、もっと言うと言れてもしばらく思い出せなかったです。
今となってはバスケットをするテンションでもないし、
なによりもみんなに書いてもらった書類もどこにあるのか分かりません。
ブログを通して話す事でもないのですが、もー忘れて下さい。

そんな事より今度フットサルのチームを作ろうと思っているんで
その時にまた書類にサインして下さいね。
あと明日の木曜日は世田谷店の定休日です。

宜しくお願いします。


NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK