新しいTシャツ

3月中旬発売予定のTシャツを6型くらい作りました。近々発表されると思います。
その中の一つに「中央線」というのがあるんですが、たぶん誰も聞いてくれないし気付かないし興味もないと思うので先に言っときます。
中学時代にラジオで聞いた某フォークシンガーで日本のボブディランと呼ばれている方の歌の歌詞っぽいデザインなんです。「ああ中央線よ空を飛んであの娘の胸に突き刺され」です。中学生の頃にその歌を聴いて感動したことでしょう。未だにしっかり歌詞を覚えているんで多分そうに違いありません。でもフォークは聞きませんしよくわかりません。たぶんこのTシャツも自分では着ませんし。


NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK