おつかれさまです

世田谷店店長のメガネです。

世田谷店の8月の営業日をお知らせします。
今月は土、日曜とお盆期間に開店します。
具体的には、
2、3、9、10、13、14、15、16、17、23、24、30、31日です。
エアコンは設置されているのに風向がBarにしか向かないため、全く涼しくならない拷問のようなお店ですが、それでもよろしければご来店ください。
真剣に近所の氷屋さんで氷柱を買おうか考えております。


そういえば最近事務所の冷蔵庫を買い替えたようで、大きな冷凍室がついてました。
これを利用しない手はないぞと、先日誕生日を迎えたデザイナーへ年の数だけガリガリ君を冷凍室に詰め込んでプレゼントしようとスタッフみんなで計画してたのですが、実行直前になったら面倒臭くなっちゃって、結局なかったことになりました。
バースデーパーティーがあったらしいんですけど、僕は夏休み中で参加できなかったため、この場を借りておめでとうをお伝えします。



夏休みはこんな場所で過ごしてました。

mirrorbowl.jpg



HOCUS POCUSとADRIAN SHERWOODが最高でした。




NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK