CUNE世田谷店 閉店のお知らせ

cunestgy.jpg


おつかれさまです。世田谷店長のメガネです。

来る7月20日の営業を持ちまして
CUNE世田谷は閉店することになりました。

8年もの長い間、「狭い」だの「細い」だの「入りづらい」だの散々な言われようでしたが、いざ無くなると聞かされるとやっぱり寂しいもんです。


と言う事で、閉店に際しまして7月18日から20日までの3日間セールを行います。
期間中は店内商品が50%オフとなります。
もともとあんまり商品がなかったので売る物は少ないですが、CUNE世田谷の最後を見届けにどうぞいらしてください。

よろしくお願いします。





入荷のお知らせ

StgyTee.jpg


おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

5月30日にTシャツが三柄入荷します。
割と普通のデザインな気がするので特に言う事はないのですが、賛否両論を巻き起こしている、というか圧倒的に否定意見の多いビヨンセがサマソニのヘッドライナーを務める件については、個人的に大賛成です。
いや、曲なんて全然知らないんですが、なんとなく楽しめる自信は満々です。


もうすぐ夏なんですね。
暑いのは苦手ですが夏は好きです。


StgyTeeall.jpg


営業日と入荷のお知らせ

おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

さて、明日からCUNE直営店では大量に商品が入荷したり、何か色々配ったりするようです。
世田谷店でも、他店と同じくお買い物してくださった方にはノベルティーを差し上げます。あんまり欲しくない時は無理に押し付けたりしませんので、お気軽にその旨をお申し付けください。

それに際しまして、世田谷店は4/29〜5/10の期間中は無休で営業致します
お近くにお越しになりましたら寄ってみてください。

あと、明日29日に新商品が入荷します。
気になる方は、続きを見るをクリックしてください。



入荷のお知らせ

seta0404.jpg

おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

4月4日に世田谷店に新商品が入荷します。
詳しくは「続きを見る」をクリックしてください。



おつかれさまです

世田谷店店長のメガネです。

さて、直営店では先日Tシャツの第一弾が発売されました。
発売直後の数日は、会社などでスタッフがCUNE商品を着用しているレアな光景が見られるので新鮮な気分になります。


新鮮と言えば、キリンビールの一番搾りがリニューアルしますね。
従来のコーンや米の使用を辞めて、麦芽とホップのみのプレミアムビールとして一新するそうです。
発売は三月上旬とのことですが、今からワクワクしています。
とりあえず現行の一番搾りを1ケース買って毎日のように飲んでるんですが、これこのままでも充分美味しいと思います。
もうちょい買いだめしておこうかと思案中です。


そういえば2月13日の金曜日、世田谷店はお休みします
翌14日からは通常通り営業を致しますので、ご了承くだされば幸いです。



入荷のお知らせ

stone_Tee.jpg



おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

2月7日に世田谷店にラインストーンTシャツが入荷します。
CUNEでは滅多に見ないシンプルなものから、案の定やりすぎなものまで何パターンかあります。
よろしければ下北沢店のついでにお越し下さい。
世田谷店までの道程は、下北沢店を出て「右、左、右、左」です。

stone_Tee3.jpg


あと、同日にブレスレットの新色も入荷します。
春っぽく鮮やかな色で作ってくださいました。

new_brace.jpg


入荷のお知らせ

brace_top.jpg


おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

1月31日に世田谷店にブレスレットが入荷します。
今回も毎度毎度(強引に)お世話になっている、世田谷店の隣にあるアクセサリー屋さんのfrank and easyさんによるハンドメイドです。

何パターンかあるので写真を添えて紹介します。
興味のある方は「続きを読む」をクリックしてください。




入荷のお知らせ

mokomoko02.jpg


おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

12月6日、世田谷店にモコモコパーカーが入荷します。
去年出した商品なんですが「あのパーカーまた作んないの?」
と割と言われるらしくワッペンとか変えてまた作ったみたいです。
とりあえず世田谷店のみで販売してみます。
気になったらご来店ください。

mokomoko01.jpg





「この前ブログに書いてた最近買った焼酎ってなんなの?」
と誰にも訊かれないので勝手に紹介します。
kuroisa.jpg
黒伊佐錦 新酒 無濾過

今年穫れた芋で仕込んだできたてほやほやの焼酎です。
無濾過は臭いのキツいものが多いのですが、これは嫌な臭いは感じられず純粋な芋の良い匂いがします。
お湯割りで香りを楽しむのも良いのですが、お勧めはロックです。
隠れていた甘さが一気に開きます。

あんまり美味しいのでCUNE Barにも置いて貰いました。
どうぞご賞味ください。

入荷のお知らせ

ST_Parka.jpg


おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

11月1日に世田谷店にもパーカーが入荷します。
プルオーバーとジップアップの2型です。
よろしければ、ふらっと覗きにいらしてください。


今日僕がCUNEに入ってからおそらく初めて、メガネでなくコンタクトレンズで出社してみました。
スタッフの誰かしら何か言ってくれるだろうと淡い期待を持ってたんですけど、結局誰にも触れられることなく今に至ります。
明日からはただのメガネに戻ります。

入荷のお知らせ

SETAGAYA08FW.jpg



おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

10月4日に世田谷店に新商品が入荷します。
写真など詳細は「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。



続きを読む >>


NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK