こんにちは。

こんにちは。原宿店店長のメーテルです。

続々と春夏の商品が発売してますね。
洋服には今年のテーマの「腸」がいたるとこに付いてます。

一部の洋服の腸はポケットとして使えるようになっていて
指輪、小銭、とんがりコーンとかなら入ります。

良かったら見に来て下さいね。


あと関係ないのですが最近、新しいカメラを買ったのでちょこちょこ撮ってます。

R0010097.JPG


R0010099.JPG

neko.JPG

早く桜の季節になって目黒川に桜の写真を撮りにいきたいです。



こんにちは。

こんにちは。原宿店店長のメーテルです。

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。
最近、肌寒くなってきたので友達とおでんを食べにいきました。

HO-MURAN.jpg
中目黒にあるホームラン

ピエール瀧さんがオーナーのお店で、静岡おでんが味わえるお店です。
黒はんぺんというものを食べた事がなかったのですが、黒いという事にびっくりしました。お店のBGMもかっこいい感じでした。
またみんなで行きたいなと思いました。

CUNEでは新作がたくさん入ってきました。
良かったらお店にお越し下さい。

そういえばもうそろそろハロウィンですね。
またハロウィンと関係ない格好した人が街に溢れると思うと怖いです。
去年もひどかったのであまり見ないようにします。
マリオとかやめてください。

こんにちは。

こんにちは。原宿店店長のメーテルです。

ちょっとまえに誕生日で、色々な人からお祝いをしていただきました。
ありがとうございました。

お祝いをしてくれた人の中に、キャラクターのお弁当を作って
写真をメールしてくれた主婦がいました。


me-tel.jpg


今から持ってきてくれるのか〜食べるのもったいないな〜と思ったら
旦那さんのお昼ご飯だそうです。


そろそろCUNE2008年春夏の第4弾が発表されると思います。
気になってる方がいましたらこまめにチェックしてみて下さい。


こんにちは。

こんにちは。原宿店店長のメーテルです。

原宿店の近くの脇道で絵描きさんが看板を描いていました。
30×60cmの看板が大きく見えるほど不思議な絵を描いていたので
しばらく見学していました。

enogu.jpg
絵具がたくさん

履いていたジーパンなどがペンキで汚れていたりする姿はかっこいいですよね。

下北沢店の店長も、お店の入り口の高い所にある木目を脚立にまたがって
塗料を塗っていた時があったのですが、かっこいいな〜と思う反面
日頃の腹いせに脚立蹴っちゃおうかなとも思いました。我慢しましたけど。


こんにちは。

こんにちは。原宿店店長のメーテルです。
先週に春夏第一弾のTシャツが発売になりました。

SHIRTS.jpg

発売日は普段自社製品を着ない僕でも、なんとか着ようと努力しているのですが
この日、僕が着ていた こばえ というTシャツは下北沢店の店長が書いたらしいのです。
結構気に入っていたのですが敗北感でいっぱいです。
聞かない方が良かったという話はよくあるものですね。

下北沢店の店長が「よく見ると、こばえの顔がドクロなんだよ。」
とか聞いてもいないのに語り出したので無視しました。

あと最近よく原宿に邪魔しに来るのですが
原宿に置いてあるパソコンのトップページを勝手にスマブラにするのはやめてください。



こんにちは。

こんにちは。原宿店店長のメーテルです。

最近寒くなってきましたね。
ちょっと前までCUNEでは風邪が流行っていたのですが、みんな治ったようです。

僕は原宿店で商品の置き場所、インテリアなども考えさせていただいてるのですがこの前発売された、ぬいぐるみの置き場所に困っていました。

最終的に戸棚に置いたのですがこんな所にも置いてみようと思いました。

nuigurumi.jpg

ハトヤマのオブジェのわきにはさんでみました。
あまりにもハトが狭い顔をしていたので心が痛くなりすぐ取り出しました。
1年に1回このような無茶をしてしまうので気をつけようと思います。

あと下北沢店店長は1年に1回、ものもらいになるのは止めてください。

12月1日 営業時間のお知らせ

こんにちは。原宿店店長のメーテルです。

12月1日、直営店のCUNE下北沢本店、CUNE原宿店は17時閉店です。
よろしくお願いします。


イベントの事、よく知らないのですが結構遅くまでやるみたいですね。
次の日仕事だし、おでんくんDVD BOX5が届いたので早めに帰りたいです。



おつかれさまです

メガネです。

気付いたらもう11月なんですね。
朝晩、冷え込むようになってきました。

今日はメーテルさんと一緒に働いているのですが、
メーテルさん、朝からずっと鼻をかみ続けていらっしゃいます。
お店のゴミ箱がティッシュで溢れ出しました。
どう見ても風邪ひいてます。
伝染されないように、半径1.5メートルは離れて仕事しようと思います。


昨日、直営店にはCUNE CAPとUSAGI HUNTING CAPが入荷してきました。
これで、2007年秋冬の第1弾は出揃いました。
引き続き、第2弾もいつの日か入ってくると思います。
入荷日など、決まり次第このブログでお知らせされるはずなので、
気になる方は時々ご覧になってみてください。

USAGI HUNTING CAPを引っくり返したら、ウサギがいました。
hunting.jpg
くるりんぱっ

「見えない所に気を使ってこそ真のオシャレだ」
みたいなことを昔、誰かに言われた気がしますが、
そんなことより、「花色木綿」という落語を思い出した僕です。


そういえば、あと1か月ですね。




こんにちは。

こんにちは。原宿店店長のメーテルです。

先日、お客様に素敵なものをいただきました。

anpanman.jpg
アンパンマンのパン

箱を開けたらとてもいい匂いがしたので、すぐ食べようと思ったのですが
その日は作戦会議があったのでスタッフみんなで食べました。
ありがとうございました。

いつかおでんくんも、アンパンマンのように何十年もアニメ放送されて
みつばちハッチを超える母親との感動の再会シーンを期待しているのですが
DVDBOXを買っているので早めに終わって欲しいとも思っています。





おつかれさまです

メガネです。

明日、新商品がお店に並びますね。
丈がやたらと長い服や、
肌寒い時に羽織れるようなシャツが入荷してきました。


スタッフの皆さんがあまりにCUNEを着ないので、
なんとなく申し訳なくて、代わりに着てみました。

BDU.jpg
BDU SHIRTS(直営店限定カラー)
MESSENGER BAG



なんだか服屋さんのブログみたいで素敵ですね。

気が向いたらお店にいらしてみてください。


そういえば下北沢店店長が何かおっしゃってますが
連日の激務でお疲れのようです、
幻聴が聞こえていらっしゃいます。

季節の変わり目ですので風邪などひかぬよう
お体には気をつけてくださいね。





NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK