14周年イベント後記

おつかれさまです、世田谷店店長のメガネです。

先日の14周年記念イベントにお越し下さったお客様、ご参加下さいました出演者の方々、会場のCLUB251のスタッフの方々、何故か手伝わされた「関係者」の皆様、そしてぶつぶつ言いながらも案外楽しそうだったスタッフの皆さん、おつかれさまでした。本当にありがとうございます。

ここでイベントの後記として印象深かった出来事でも書き連ねたいのですが、予告通りに泥酔したため記憶が所々すっぽりと抜け落ちております。
覚えているのは第二部の途中で会社の人(男)が「なんかやりたい」と予定にないことを言い出し、スタッフだけでなく強引に出演者の方々も巻き込んでステージ上でライブを始めたことと、CUNE2009春夏商品の説明会時のお客様の冷めきった表情くらいでしょうか。

会社のカメラを見てみたら写真がいっぱいあったので、いくつか載っけておきます。
勇気のある方は「写真を見る」をクリックしてみてください。



14周年イベントの補足の補足

14thTee.jpg


おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

14周年イベントの特設ページをアップしました。
よろしければご覧ください。

こちら


あと、いくつかお知らせです。

今回入場時にお配りするTシャツと販売するTシャツのサイズはXS、M、Lの三種類です。襟、袖にCUNEのタグは付いておりません。
お配りするTシャツは各サイズ充分と思われる量を用意致しますが、なくなり次第終了となります。
販売するTシャツに関しましては、お一人さま一柄につき二枚までのご購入とさせて頂きますのでご了承ください。

第一部の全ライブ終了後に行うCUNE2009SSの説明会を最後まで辛抱強くご覧くださった方には、簡単なおみやげを贈呈致します。

第二部のなんちゃってDJパーティー兼忘年会は深夜公演となるため18歳未満のお客さまのご入場はできません。
メタルやテクノポップが入り交じる中で鍋を突くというオルタナティブすぎるイベントが予想されるため、こちらには辛抱強く参加しても何も得る物はないと思われます。
むしろ色々失います。望みとか。

会場のCLUB251にはコインロッカーがございますが数は少ないです。
下北沢駅周辺などのロッカーのご利用をお勧め致します。

イベント当日の12月13日はCUNE下北沢店と原宿店は19時までの営業となります。
なお、世田谷店は13日、14日とお休みさせて頂きます。

以上です。

気づいたらもう今週末なんですね。密かに焦ってます。
ご近所の方、お暇な方は是非ご来場下さい。

CUNE14周年イベントにつきましての補足

081213logo.gif

おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

時間は冷徹なもので、14周年イベントが来週末へと差し迫っています。
やることいっぱいあるんですが、作業が遅々としてはかどりません。
全ては最近買った焼酎が美味しすぎるのが原因だと思われます。

さて、そんな渦中でも徐々に詳細が決まりつつあるのでお知らせします。

今年も去年のクセでついつい会場を朝まで押さえてしまいました。
そんな訳で、大まかに分けて2部構成のイベントにしようかと思います。

第1部は17時開場、18時開演。
入場料は3,000円でTシャツが1枚強制的に付いてきます。
前売り券は用意してないのでご来場の際は当日直接会場までお越し下さい。
やることは5組の方々のライブと、担当者による来年出るであろうTシャツとかの説明会です。
予定通り進行すれば23時頃には終わるはずです。
当日会場限定でCUNE14周年記念Tシャツをおそらく3柄販売します。

そして第1部終了後、そのまま第2部へとスライドします。
ここではCUNEスタッフによるDJ。それを聴きつつの忘年会をやります。
本物のDJの人に怒られそうなので先に謝っておきますが、CUNEのDJ陣はiPodとかから自分の聴きたい曲を垂れ流すだけです。
あと忘年会は、そのまんまの意味で忘年会です。
なんか食べながらお酒を飲みます。
お客さまにもご参加頂きたいのですが、ほぼ確実にスタッフ全員の泥酔が予想されるのと、飽きたら唐突にお開きになったりするのでご参加の際はすっごくよく考えて自己責任でお願いします。


以上です。

そこまで悪くない気がしてきたんですがどうなんでしょう?
何か感じ入るものがあったならばご来場ください。

また詳細が決まりましたらここでお知らせします。
よろしくお願いします。

CUNE14周年イベントにつきまして

081213flyer.gif

おつかれさまです。世田谷店店長のメガネです。

さて、恒例行事にしていいものなのかわかりかねるのですが今年もイベントをやることとなりました。
そして、本当に恒例にしてもいいのかわからないのですが今年も僕が担当者なようです。
取り急ぎ会場を押さえ、取り急ぎ出演をお願いして、なんとかイベント自体は開催できそうなんですが細かい事がまだ全然決まってません。
出演者に関しても何の間違いか善良な一般の素晴らしいミュージシャンの方にも出て頂けることになっちゃったので、いざ蓋を開けてみた時に怒られやしないかとても心配です。

一応今決まってるのは、
12月13日(土曜)に下北沢のCLUB251で開催すること。
17時開場、18時開演で入場料は3,000円でTシャツが付いてくること。
当日会場で14周年記念ぽいTシャツを販売することくらいです。
また詳細が決まり次第このブログでお知らせします。

ちなみにこのイベントのフライヤーを現在CUNE直営店でお配りしています。お買い物の際に袋にこっそり忍ばせて頂きますが、露骨に嫌な顔とかしないでくれると助かります。

以上、よろしくお願い致します。

CUNEスタッフの皆さんもよろしくお願いします。

1

NEWS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK